人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

ひと雨ごとに

10月最後の日曜日の昨日(10/28)は雨の日でした。
ひと雨ごとに1歩、2歩、半歩・・と冬に近づいているのを
感じれる日々になってきました。
先日の定休日に店内装飾用にと山に松ぼっくりなどを拾いに行ってきました。
店内の一部をこんな感じに秋冬バージョンアレンジしてみました。
ひと雨ごとに_d0233577_17124779.jpg

もう少しアップにすると・・・
写真がピンボケなのはお許し下さいませ。
ひと雨ごとに_d0233577_1713466.jpg

ひと雨ごとに_d0233577_15294921.jpg

ひと雨ごとに_d0233577_15305088.jpg

猛暑の影響で可哀想な感じになってしまった木々もありましたが
山は紅葉がかなり進んでいて美しい色彩を見せてくれていました。
ひと雨ごとに_d0233577_17352564.jpg


秋と言えばもう1つ(#^.^#)・・・
そうです・・・食欲の秋!!
今日、仕入でお世話になっているお米屋さんから新米が入荷しました。
ランチで出している胚芽入ライス。
ひと雨ごとに_d0233577_17455087.jpg

これを当店オリジナルにブレンドしてから炊き上げます。
小さいけど栄養が盛りだくさんの胚芽!!
わかりにくいですがよーく見ると胚芽付のお米が見えてくるはず(-_-;)・・・。
ひと雨ごとに_d0233577_1853770.jpg


ひと雨ごとに_d0233577_1633777.jpg

by cafecamel | 2012-10-29 18:57 | つぶやき