大掃除

年に1度大がかりに大大大掃除する場所があるのです(^◇^;)

その場所とは…コーヒー豆の焙煎室です。
大掃除するものは、焙煎室にいる当店のカゲのボスであるコーヒーの焙煎機クンです005.gif
破壊しているのではなくて…あくまでも大掃除です(^^;)
d0233577_2358146.jpg

d0233577_23592929.jpg

d0233577_00326.jpg

1年間お疲れ様と感謝の気持ちを込めて…ゴシゴシ…部品達も掃除したら、今度は組み立て…焙煎機クンは綺麗になりさっぱりする訳です(^^;)
焙煎室から出てきたオーナーの顔は日焼けサロンに行ってきたのぉ(~。~;)?ってくらいに真っ黒けでした(^0^;)
オーナー!お疲れ様と思いながらもスタッフは陰でこっそりと少々含み笑いをしてしまったわけです037.gif

山梨の28日は朝からかなり冷え込みが厳しかったのですが…本日分の大掃除に区切りをつけて、さぁ帰宅しようと外に出たら雪が積もり始めていました008.gif
お店前の駐車場がこんな感じになっていました( ̄。 ̄;)
d0233577_01241.jpg

[PR]
by cafecamel | 2012-12-28 23:54 | つぶやき