人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

何に見えるか?・・・答えは。

さてさてなんだか最近台風などの威力が強すぎて怖いです(>_<;)
各方面にこれ以上災害が起こらない事を祈るばかりですm(_ _)m


えーっと、10/14のブログでつぶやきクイズを出しました。
あなたなら何に見えますか039.gif?ってクイズです。

これ ↓↓↓ 、回答で多かったのは花でした。
花でも正解ですが・・もう少し具体的にって言うと
【ひまわり】が答え・・( 」´0`)」
ひまわりに見えましたか?
何に見えるか?・・・答えは。_d0233577_13414577.jpg
何に見えるか?・・・答えは。_d0233577_13422746.jpg
これの正体は円錐形のドリッパーにペーパーフィルターを
セットしてコーヒーをドリップしている途中、蒸らしタイムで
待っていると現れたひまわりでした。





さてこちらはあなたなら何に見えますか?
これ ↓↓↓ 、回答で多かったのはトリかなぁって。
何に見えるか?・・・答えは。_d0233577_13584468.jpg
何に見えるか?・・・答えは。_d0233577_13584870.jpg
鳥でも正解ですが・・もう少し具体的にって言うと
【サングラスかけたニワトリ】が答え・・( 」´0`)」
ヤンキー(?)な感じのニワトリに見えましたか?
(苦(^^;)笑)ハハハ;;



これの正体は店内で使用している水入れ、店が終わって片付けを
していると現れるニワトリです。


いろんなモノをじっと見ていると生活の中でものが違った形で
何かに見えてくることありますよね(^^;)



それでは今日もケ・セラ・セラm(_ _)m 056.gif
by cafecamel | 2013-10-25 17:24 | つぶやき