人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

勇士(ヒーロー)&いよいよ年始休みも

いよいよ年始休みも本日5日まで(゚o゚;

いつもい一つも思うのですが・・休みが終わるのってとってもとっても早く・・時間の流れが早いように感じませんか(?_?;

話は変わりますがカフェがある地域のこの時期の風物詩。
消防団員の勇士(ヒーロー)達の姿を運良く見学する事ができましたヾ(≧∇≦)
毎年恒例の風物詩である【初出式】
消防団員が上にあるクス玉にめがけて放水する大正時代からの伝統行事です。
クス玉の横には団員が・・と言うことは・・(゚o゚;
勇士(ヒーロー)&いよいよ年始休みも_d0233577_18152091.jpg

時間がたつにつれ水の勢いが増していきますヽ(゚Д゚)ノ
およそ20分間、物すっごい水の勢いに耐えている勇士(ヒーロー)達(^_^;)
勇士(ヒーロー)&いよいよ年始休みも_d0233577_1842428.jpg

見事クス玉が割れましたヾ(≧∇≦)
勇士(ヒーロー)&いよいよ年始休みも_d0233577_1884390.jpg

あっ!下にも
勇士(ヒーロー)&いよいよ年始休みも_d0233577_18165372.jpg

勇士(ヒーロー)&いよいよ年始休みも_d0233577_1882735.jpg

よっ!!水も滴るいい男ぉぉっ!
勇士(ヒーロー)のみなさんお疲れ様でした040.gif
画像には写っていないけれど縁の下の力もち的存在の勇士(ヒーロー)の団員さん達もお疲れ様でした040.gif
勇士(ヒーロー)&いよいよ年始休みも_d0233577_1885421.jpg



人それぞれの毎日に価値がある☆それでは今日もケ・セラ・セラm(_ _)m 056.gif

by cafecamel | 2014-01-05 18:05 | つぶやき