人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

品揃え充実してるなぁ( ̄▽ ̄)

先月の事、防寒着を新調しようとアウトドア専門店に行ってみた。
いろんなアウトドア専門店をハシゴして・・、
アゴに手をあてて「ううーーん026.gif」と
悩みながら・・
ツブヤキながら・・
アレやコレやと物色して・・。

目的の防寒着をゲット出来たので店内をウロウロ・・。
アウトドアの調理器具や飲食品も興味があるので
物色してみたらこんな感じのものを、とあるアウトドア店で発見!!!!
アウトドアで楽しめるコーヒー037.gif
「最近は特に充実してるなぁーー」とブツブツと
ツブヤキながらちゃっかりとコーヒーもゲットした。
今回は、4種類位あった中から【Honduras~ホンジュラス~】
と言う銘柄を選んでみた018.gif
品揃え充実してるなぁ( ̄▽ ̄)_d0233577_13475814.jpg
ペーパードリップとサイフォンの中間のような抽出方法
よく考えられていますねーー038.gif
品揃え充実してるなぁ( ̄▽ ̄)_d0233577_13481190.jpg
蒸らし時間が終わったので説明書に書いてある通りに
注ぎ口を作って、おっかなびっくり注いでみた076.gif
品揃え充実してるなぁ( ̄▽ ̄)_d0233577_13482457.jpg
最後まで注ぐと粉っぽいので加減しながら注いで出来たて
ほやほや063.gifを味わった003.gif
品揃え充実してるなぁ( ̄▽ ̄)_d0233577_13483392.jpg
最近はアウトドアで飲食関係の品揃えが特に充実。
物色するだけではお店の方々に申し訳ないけれど(^^;汗)
物色するだけでもかなり面白い017.gif


人それぞれの毎日に価値がある☆
それでは今日もケ・セラ・セラm(_ _)m
056.gif
by cafecamel | 2014-03-12 05:45 | つぶやき