人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

【い】と【う】のツブヤキ

【い】のツブヤキ
んかん
家を片づけていて改めて気付いた事。
何に気付いたかと言うと・・、
印鑑と言う物が意外と沢山有る事(・_・;)

母親の旧姓印、父母がそれぞれ代々受け継いだ印、一般使いの認印(いわゆる三文判)、父母の実印、自分達の実印、自分達の一般使いの認印などなどまぁ~ぁ数多く有りました。
【い】と【う】のツブヤキ_d0233577_2216981.jpg

この↑↑↑画像に写っている以上に
色んな印鑑が出土(?)しましたが・・、
もちろん現役の印鑑もあるので全部は断捨離出来ませんがね( ̄。 ̄;)

【う】のツブヤキ
さぎのブローチ
数年前に県外で購入したフェルトの
うさぎのブローチ☆
作家さんのハンドメイド作品です(^O^)
しかし作家さんの名前を忘れて
しまいました(苦( ̄∇ ̄)笑)アハハ
【い】と【う】のツブヤキ_d0233577_19555416.jpg

全体のバランスが整っているような(^_^)
いないような(^_^;)そんな所がキュートで
購入☆


人それぞれの毎日に価値がある☆
降り続く雨もいつかきっと晴れわたる
今日より明日はもっとうまくいく♬
それでは今日もケ・セラ・セラ(^_^)b

by CafeCamel | 2014-05-07 00:17 | 50音の気ままなツブヤキ