人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

【か】のツブヤキ

んしゃのきもち☆
都合によりお休みをして
改めて気付き感じた事。
それは・・、
色んな人々へ感謝する気持ち☆☆
に改めて気付いた事。
当cafeのお客さんへの 、
支えてくれている友達への、
見守ってくれている家族への、
様々な人へ、
スタッフ一同心から感謝の気持ちと有り難うございますを改めてこのブログでツブヤキたいと思いました。
【か】のツブヤキ_d0233577_1737361.jpg

これからもどうぞどうぞCafeCamelを宜しくお願い致します。
(なんだか文章が選挙演説みたいな感じになってしまった(゚o゚;汗;)

人それぞれの毎日に価値がある☆
降り続く雨もいつかきっと晴れわたる
今日より明日はもっとうまくいく♬
それでは今日もケ・セラ・セラ(^_^)b

by CafeCamel | 2014-05-11 00:01 | 50音の気ままなツブヤキ