人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

蒸し暑さが(>_<)

昨日9/5頃から蒸し暑さがぶり返し、
攻撃をされている感じ( ̄▽ ̄;)で
まさに残・暑っという感じそのものの日中の蒸し暑さ゚(゚´Д`゚)゚

束の間の涼しさに体が少しばかり慣れ始めていたのに(T ^ T)。

だからなおの事、この蒸し暑さがジャブ047.gifの様に徐々に
体にきいてくるo(TヘTo)ようなぁ~(;_;)気がする。

夏の猛暑と今時期の残暑の影響がでないことを
祈る(>人<;)ばかりである。

蒸し暑さに弱いスタッフが言うのもなんですが皆さんも
体調にお気を付け下さい<m(_ _)m>

そしてひと雨ごとに季節が移りゆくのでしょうね。

蒸し暑さにトコトン弱くて苦手なスッタフのツブヤキ??
・・愚痴ツブヤキ(;¬_¬)で・し・た。

蒸し暑さが(>_<)_d0233577_14530451.jpg

良い1日をお過ごし下さい(*゚∀゚*)/
それでは今日もケ・セラ・セラ



by cafecamel | 2014-09-06 15:37 | つぶやき