人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

2015お盆休みのお知らせ&お盆に鬼灯

2015夏の土用の丑の日は2回あると
先日ツブヤキましたが・・、
普段は〈麺食い隊〉の自分達ですが
今年は奮発して2回目の土用の丑の日
8/5を少しばかり過ぎてから暑気
払いを大いにかねて8/7に肝吸い
付きで∈(・◎・)∋ ウナギーの蒲焼、念願
叶って食べれましたŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

さてさて、
お盆にホオズキ、茄子牛、胡瓜馬など。

昔、ばあちゃんからそれぞれに意味があ
りその意味を毎年聞いて育ったのを思い
出します。

今年は大きなホオズキを見つけたので
早速仏壇にお供えしました。

後はウマとウシの準備をせねば( `ー´)ノ

2015お盆休みのお知らせ&お盆に鬼灯_d0233577_23001778.jpg

◆◇お知らせ◇◆
2015年8月のお盆休み(夏季休業)@CafeCamel
定休日水曜日&木曜日含む
8/12(水)曜日から8/16(日)曜日です。

申し訳ございませんが都合により
変更になる場合もありますのでご
了承ください。



自分のココロの居場所を見つける事
が出来たら、次はその場所でどう過
ごすかが重要・・・✿。


by cafecamel | 2015-08-11 00:01 | つぶやき&お知らせ