「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:つぶやき( 206 )

癒される、ひととき。

友人が雨の日にずぶ濡れになって
捨てられていた子猫を保護しました。

飼い主を探したそうですが…
(∴◎∀◎∴)、
この眼差しで見つめられたら…
(´。✪ω✪。`)、
結局飼う事になったそうです
δ(´д`; )。


d0233577_00321436.jpg



d0233577_00322060.jpg




d0233577_00322186.jpg



d0233577_15391190.jpg



こちら↓↓↓は、3ヵ月位前に子猫
だった野良猫。
野良にしては珍しい感じのネコちゃんです。
現在は少し大きくなって中の小くらいの
大きさになっているそうです。


d0233577_00322217.jpg



まだまだ遊び盛りでジャラし棒やら
ティシュペーパーやら色んなもので
遊びまくっているそうです。


d0233577_00322378.jpg




[PR]
by cafecamel | 2016-09-28 15:34 | つぶやき

夏と秋の狭間

夏と秋の狭間の夕暮れ時の空。

台風9号が迫って来ているからか
なんとなく雲行きが怪しい感じですね
(¯―¯💧)
台風の影響がどうかありませんように
祈ります(-人-)


d0233577_18570316.jpg


[PR]
by cafecamel | 2016-08-21 21:03 | つぶやき
残暑お見舞い申し上げますemoticon-0111-blush.gif

友人は、筆マメなのでちゃんとハガキで
残暑お見舞いを書いていました。
マメさに頭が下がります。
自分は…emoticon-0114-dull.gifうーん、筆不精emoticon-0122-itwasntme.gifなので
ブログで残暑のご挨拶したいと思います。

蒸し暑い日がまだまだ続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑さが厳しいですemoticon-0141-whew.gifので、
どうぞご自愛くださいませ☺️

どうか災害がこれ以上ありません
ように祈ります🙏

あ〜暑い暑い…
あっ!暑いって言ってしもたemoticon-0127-lipssealed.gif


d0233577_13540755.jpg


[PR]
by cafecamel | 2016-08-19 13:47 | つぶやき

な*つ*ぞ*ら。

夏ぞら…、
数日前、この日に見た空模様は、
これぞっ!!
″夏空″ って感じでした。


d0233577_23053766.jpg


しかし、暑いemoticon-0141-whew.gif…、

って言ったら罰金だったemoticon-0114-dull.gif…。
声に出さずemoticon-0127-lipssealed.gif、心でツブヤクemoticon-0138-thinking.gif



[PR]
by cafecamel | 2016-07-20 23:05 | つぶやき
7/14午後、
仕入れやなんや用事を済まさなければな
らんのに・・・数回に分けて何度と降る
ゲリラ豪雨⚡☔に・・悩ませれました
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

悩まされた事のなかでも大変だったのが
車の乗り降りでした。
降りたいのに降りれず…、
乗りたいのに乗れず…、
(;¬∀¬)ハハハ…って感じでした💦

しかし大変な事ばかりではなかった
のです。
運良く「に・じ」が出たぁ~‼(•'╻'• ۶)۶
かなり長い時間出ていたのでなんだか
ウキウキ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
良いことがあるかも? σ( ̄^ ̄)?
なんて…、思わず思ってしまいまし
た(Ŏ艸Ŏ)オホホ。
虹を見ると何故か手を合わせてお祈り
スタイルをする癖があるんです(^◇^;)

「各地で被害がありませんように」
(_人_)イノリ。


「良いことありますように」もぉう1つ
ちゃっかり(_人_)オイノリ・・したスタッフ
でした(^^;💦


d0233577_11362542.jpg




[PR]
by cafecamel | 2016-07-15 16:10 | つぶやき

オール菓子ギフト

お客さんからの依頼で
【オール菓子ギフト】をラッピング

3000円位
(菓子代、税、ラッピング全て込み)
菓子は約8種類位入っています(Ŏ艸Ŏ)
↓↓↓

d0233577_01273719.jpg


2000円位(菓子代、税、ラッピング全て込み)
菓子は約5種類位入っています( ᵕᴗᵕ )
↓↓↓


d0233577_01273725.jpg


贈られた先で喜んでいただけると
良いですね(≧◡≦)


□ちょこっとツブヤキ□
しかし暑いすぎですemoticon-0141-whew.gif
暑いって言ったら罰金100円ねって
スタッフに言われたぁemoticon-0124-worried.gif
【暑い】って言わないemoticon-0127-lipssealed.gifようにしても
ついつい言ってしまうのでありましたemoticon-0138-thinking.gif
実際には罰金の徴収はありませんがね…。
[PR]
by cafecamel | 2016-07-12 01:12 | つぶやき
ここの所、気温30度超えの日が
続いていますが皆さまいかがお過
ごしでしょうか (-ω-?)/

スタッフ一同、毎年この時期を乗
り越えるのに必死でございます💦

毎朝の天気予報で各地の気温の情
報が流れるたびに顔をゆがませて
いる今日この頃でございます
(゚Д゚;)💦

暑い中、ご来店頂きありがとうご
ざいます。

なお一層、健康に気を付けてお過
ごし下さいませ。

特に熱中症には気を付けて下さい
ませ。


d0233577_17042364.jpg



d0233577_21133220.jpg



d0233577_18525491.jpg


[PR]
by cafecamel | 2016-07-03 17:10 | つぶやき

なかなか・・(-_-;)

用事や講習会やなんやetc・・・で、
長い事お休みさせて頂きました。

休み中も休み明けも物凄く暑い日が続く
かと思えば急に涼しくなりジェットスタ
ーみたいな気候について行けず・・・、
かなり置いてきぼり気味でして・・・、
参っております(,,꒪꒫꒪,,)チーン...。

おおいに言い訳のツブヤキでございますemoticon-0143-smirk.gif
暑さにかまけてブログの更新をすっか
り・・ちゃっかり・・サボっておりま
した(-_-;)💦

徐々にペース回復していきますのでまた
ブログ覗いてみて下さいませm(_ _)m

d0233577_17510513.jpg



[PR]
by cafecamel | 2016-06-20 18:48 | つぶやき
店前の看板changeしました。

開店当初から使い続けいた看板が以前
強風にあおられて壊れかけていたのを
…、直し直し使っていましたがついに
限界が近づき‼(•'╻'• ۶)۶…壊れてしまい
そうだったので先日赤色の看板に変えま
した σ(^_^;)(^-^;💦

before

d0233577_22201328.jpg


after

d0233577_00232822.jpg



■お知らせ■
2016年6月のお休み@CafeCamelは、

定休日の曜日&曜日と、
6/10(金)~6/17(金)
(定休日も含めて)です。


申し訳ございませんが都合により
定休日以外でお休みごあります。
ご迷惑をお掛けしますがご了承
くださいませ。



[PR]
by cafecamel | 2016-06-06 00:15 | つぶやき
この間のGWにイギリス人の友達Cち
ゃんが観光小旅行に行って来たそうで
お土産をくれました。

袋には15個位たくさん入っていまし
たが・・一気に(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
したので既に残り少なしですがね💦


d0233577_13420061.jpg

観光コースを聞いたところによると
結構ハードスケジュールだったんで
はないかと思いました。
鎌倉江の島→横浜中華街→埼玉川越
→東京→山梨市自宅

混雑もしていたから大変だったよう
ですが楽しかったそうです。

お菓子の袋にも描かれている川越の
鐘は修理中だったかなんかであまり
見れなかったと言っていました。

Cちゃんいわく、何しろいろんな場
所で混雑が物凄かった事が驚いたよ
うです。

◇ちょこっとツブヤキ◇
オーナーの両親が昨日から沖縄観光
ツアーで大人の遠足に出掛けていて
昨日の夜、無事宿泊先に到着した事
などなどの電話があったそうです。

会話中にオーナー母が発した言葉に
オーナーが(;¬∀¬)ハハハ…となった
そうなァ。
その発した言葉とは
「暑くて参った」とかなんとか暑さ
に対してかなり文句を言っていた
そうです。

そこでオーナー、
( 'ω'o[ 心のツブヤキ…]o
『(☉ε⊙ノ)ノ エッ? 沖縄だから暑いの承
知で出掛けたんでないのォかァ~い?
💦』と…。

[PR]
by cafecamel | 2016-05-13 14:26 | つぶやき

自家焙煎珈琲カフェ キャメルの情報&日々の気ままなつぶやきブログです。


by cafecamel