ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

臨時休業

本日3月31日(土)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2012-03-31 08:31 | お知らせ

臨時休業

本日3月30日(金)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2012-03-30 10:06 | 本日の営業

臨時休業

本日3月26日(月)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2012-03-26 10:00 | 本日の営業

今日は暦どおりの春うららの気候でした(時々寒かったですが・・・)。
今朝・・・今日は何の祝日だったかな?と・・・改めてカレンダーをみて045.gif
あぁ~はあ~そうか・・「春分の日」でした・・・
となると毎年気になり始めるものが・・・気になるものとはスタッフの自宅の花や木たち・・・
今、どんな感じになっているんだろうと・・・朝の慌しい時間帯なのにのんびりと成長観察を
始めてしまったのである056.gif005.gif

【クリスマスローズ】
花の少ない冬からかなり長い期間咲き続けてくれる優れもの。
d0233577_17143343.jpg


【ミニスイセン】
総丈が15cm位の切花に最適!見ていると元気が出てきそうな水仙ならではの黄色。
d0233577_17144981.jpg


【斑入り葉の沈丁花】
玄関先に植え込んであるのですが玄関を出入りするたびにほのかに春の薫風と
なり香りを届けてくれています。
d0233577_1715289.jpg


【シランの芽】
親戚のおじさんから譲り受けたシラン。ついこの間、今年の芽が出てきました。
手入れはほとんど・・いえ全然と言って
よいほど手入れしなくても毎年しっかり綺麗に咲いてくれます。
d0233577_17151485.jpg

[PR]
by cafecamel | 2012-03-20 19:44 | 珈琲屋の花日記帳

臨時休業

本日3月17日(土)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2012-03-17 08:12 | 本日の営業

今年も3ヶ月目に突入し、
ひと雨ごとに気候も変わりはじめる時期になりました。
カフェの近所のモモの木をみるとピンクの色素が木の
表面全体になんとなく出てきている気がします。

店内で「ある意味一番くつろげる場所・・・」のプチ模様替えをしました。
「ビフォー」
ウサギのお雛様たち
d0233577_11523333.jpg

     
「アフター」
サクラの花びらの舞う中でゆっくりコーヒーブレイクをするイメージ・・・なのですが
d0233577_1152567.jpg

なんだかギューギューにアレンジしすぎましたかね??042.gif

それからこの時期といえば・・・
花粉症や鼻炎の方々にはこの時期に外出したいけど033.gif・・・
外出には厳しい時期ですよね!!でも・・何とか乗り切りましょうね。

3月のお休み@Cafe' Camel は、
定休日の(水)&(木)と
3/13(火)・3/16(金)です。
[PR]
by cafecamel | 2012-03-09 13:50 | つぶやき

3月のお休み

今年も3ヶ月目に突入しました。
気候の変わりやすい時期になりました。

さて、3月のお休み@Cafe' Camel は、
定休日の(水)&(木)と
3/13(火)・3/16(金)です。

【ツインズサンド】
3月より新登場!!・・の予定008.gif
ツインズパン(双子パン)に2種類以上の具をはさんだ贅沢サンドです。
2タイプ用意しました。
①生ハムとソフトタイプモッツァレラチーズ & ポテトサラダ
②スモークチキンと柔らかめセミドライモッツァレラチーズ & ポテトサラダ
d0233577_16555043.jpg
d0233577_1656435.jpg
d0233577_16562111.jpg

[PR]
by cafecamel | 2012-03-03 20:30 | 今月のお休み