<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2013年8月のお休み

***お知らせ***
2013年8月のお休み @CafeCamel は、
定休日の水曜日&木曜日
都合により
8/2(金)、8/12(月)~8/17(土)です。
大変申し訳ございませんが変更になる場合もあります040.gif
[PR]
by cafecamel | 2013-07-30 10:32 | 今月のお休み

麺類さんのシーズン《続編続々》

今年も暑い日が続くと、まかない食や休日の昼食が
麺になる割合がかなり多くなる(;¬_¬)
ホントにほんとに麺類さんの割合が多い(笑)
そうめん、うどん、そば、etc・・・。
今年はそのetc・・・の部分を目を皿( ̄○ ̄)のようにして
変わり種の麺類さんを色々リサーチしている(^_^)v

そして、見つけた(☆。☆)!!!
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
NT園さんから販売されている【そうらーめん(焦がしねぎの香味油つき)】!(^^)!
d0233577_14303264.jpg

なになにっィ・・パッケージに書いてある文章をジーッと(;¬_¬)
観察して丁寧に読んでみると『喉ごしはそうめん!味わいはらーめん!』
やっぱり(-_-;)・・・『そうめん?らーめん?どっちなんですかぁー(?_?;』
ってパッケージにむかって問いかけてしまった(`ε´)

確かに喉ごしはそうめん、色はらーめん(かんすい使用)、
自家製麺つゆに【焦がしねぎの香味油】を入れて食べてみたら
味はつけ汁らーめんになった(>_<)
トッピングは茹でとうもろこしを削いだもの、ハム、
茹でブロッコリー、ブロッコリーの芽
d0233577_14314836.jpg

お腹持ちがよいように こちら ↓↓  は、こんにゃく麺入り【そうらーめん】(温つけ汁)
d0233577_1433726.jpg


ある日[ある日の休日]の・・・、
冷製パスタ カッペリーニ風コンソメジュレのせそうめんさん
d0233577_15583416.jpg

そのまたある日の・・・、
柔らかタマゴのせうどん(温つけ汁)
(食べる時に卵をトローンとのせます)
d0233577_15593447.jpg

そのまたまたある日の・・・、
3色(黄色→かぼちゃ、緑色→ほうれん草、白色→普通)そうめん(温つけ汁)
d0233577_16155524.jpg

そのまたまたまたある日の・・・、
冷製パスタ カッペリーニ風夏野菜ゴロゴロトマトソースそうめんさん
d0233577_16244531.jpg


ちなみにいつもブロッコリーがトッピングされているのに気づきましたか?(^○^)
ブロッコリーは栄養価が高いのでいつも麺類さんのおともにしています。
それともう1つの理由!単にブロッコリー好きって事です( ´艸`)
[PR]
by cafecamel | 2013-07-29 16:28 | つぶやき

今年バージョン

コーヒーゼリーフロートのトッピングのウエハースの画像です。
今年バージョン
d0233577_16102581.jpg


去年バージョンのトッピングは巻きチョコレートでした
d0233577_1623733.jpg

[PR]
by cafecamel | 2013-07-24 21:46 | つぶやき

珈琲ゼリーフロートに引き続きまして・・。

7/20につぶやきました珈琲ゼリーフロートに引き続きまして、
【レアチーズケーキ ラズベリーゼリーのせ】
レアチーズケーキ部分は濃厚でバニラビーンズたっぷり使用、
ラズベリーゼリーと一緒に食べればさっぱり、ぺろっと
食べれるケーキです O(≧▽≦)O
d0233577_15262328.jpg

d0233577_15261318.jpg




雑談つぶやき・・・
昨年はこの時期にプランターでナスの栽培をしていましたが、
d0233577_1628448.jpg

今年は特に雨が少ないのでナスは無理だと判断して
(ナスは水やりが特に重要なので・・)
プランターで花を育てています。
いや(ーー;)えーとっ・・・正しく言うと・・育ててもらっています(T ^ T)
d0233577_16294384.jpg

d0233577_16302615.jpg


***お知らせ(再)***
7月のお休み@Cafe Camelは、
定休日の水曜日&木曜日
都合により7/26(金)です。
大変申し訳ございませんが変更になる場合もあります040.gif
[PR]
by cafecamel | 2013-07-22 16:55 | つぶやき&お知らせ

今シーズンも始めました、夏の味?

カキ氷始めました・・・ではないですが
【コーヒー屋さんのコーヒーゼリーフロート】
深煎りコーヒー粉を使用して作った自家製コーヒーゼリー&自家製コーヒーシロップに
まかいのアイスクリームをのせたコラボデザート。
d0233577_16223973.jpg

最後にコーヒーソースをかけて出来上がり!
d0233577_1623733.jpg

今年バージョンアレンジ?は、最後のトッピングが巻チョコレートではなくて
ウエハースです。
*今年バージョンの画像は後日掲載します。
d0233577_15215318.jpg



***お知らせ***
7月のお休み@Cafe Camelは、
定休日の水曜日&木曜日
都合により7/26(金)です。
大変申し訳ございませんが変更になる場合もあります040.gif
[PR]
by cafecamel | 2013-07-20 15:20 | つぶやき&お知らせ

しぼんでしまいそう!!

とにかく暑いィ!!042.gif

とにかく蒸し暑いィィ(;´д`)!!!

とにかく寝苦しい日々( ̄◇ ̄;)!!!!

とにかく尋常ではない毎日(ーー;)!!!!!

いろんな意味で色んなものが、この暑さでしぼんでしまいそう!!!!!!

[とにかく冷やそうグッズ]を駆使して1日1日を
な・ん・と・か・・・凌いでいますが正直シンドイです。
はいっ!そうでーーーすぅ
弱音を吐きまくっております020.gif

ちなみに[とにかく冷やそうグッズ]とは・・・
濡らして使用し気化熱で冷えるタオルや
冷えピタや保冷ジェル入りひんやり枕などで・・・
勿論エアコン殿や扇風機様の事です。

皆さまもどうかどうか・・・・・
1日1日をなんとか凌いで下さいませ040.gif040.gif

涼しげ画像をどうぞ☆
d0233577_11564375.jpg

d0233577_12385743.jpg

[PR]
by cafecamel | 2013-07-15 11:50 | つぶやき

臨時休業

本日7月12日(金)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2013-07-12 09:50 | 本日の営業

あじィーーーい

日曜と月曜の2日間、急用でお休み頂いている間に
梅雨明け(7/6)していたんですね(~_~;)・・・。

梅雨明けと同時に山梨県では気温が猛暑の38~39度超え(>_<)
気温を聞いたり見るたびにゲぇーっとか・・・ギャーギャーとか・・・
ギョギョっとか・・・etc・・・、変な奇声をあげてしまいます(*_*)

挨拶もついこの間まで『暑くなってきましたね~』でしたが
『蒸し暑すぎますよね~バテていませんか?』にかわり
この暑さをどう乗り越えるかを日々考えています。
ちなみに外気温が34度超えになると
お約束通り?(べつに約束はしてませんが・・苦笑)
厨房は40度以上に(*_*)(>_<)(-.-;)
そんな話を親友にしたら少しでも涼しくなればと送ってくれた
画像があります。
暑くなると思考能力も落ちてしまいますが
少しでも涼しい気持ちになれれば良いですよね
一部画像をご紹介します(T_T)
こちら↓↓↓
d0233577_15162266.jpg

d0233577_1517335.jpg

[PR]
by cafecamel | 2013-07-09 15:46 | つぶやき

臨時休業

本日7月8日(月)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2013-07-08 09:43 | 本日の営業

臨時休業

本日7月7日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2013-07-07 09:06 | 本日の営業


自家焙煎珈琲カフェ キャメルの情報&日々の気ままなつぶやきブログです。


by cafecamel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店舗の紹介

■住所 
山梨県山梨市万力
1832-5

■電話
0553-39-9178

■ 定休日
●飲食エリアは、
毎週水曜日と
木曜日


テイクアウト【持ち帰り】
エリア
は、
第1水曜日・
第3水曜日と
毎週木曜日


都合により定休日以外で
もお休みする場合もござ
いますのでご了承下さい。
◇詳しくはブログカテゴ
リーの「今月のお休み」
又は「本日の営業」の欄
をご覧下さい。

■ 営業時間 
●ティータイム  
11:00~19:00(LO*18:30) 

●ランチタイム  
11:00~14:00 
(申し訳ございませんが
ランチタイムは
座席の都合により
来店時間が11:00
~12:00の間で
6名様まででしたらご予約承ります。

お食事なしのお客様はご予約
お受けしておりません。
来店されてからの席のご案内となります
) 

●珈琲豆、紅茶葉、
テイクアウト用ドリンク&ケーキ販売
11:00~19:00
※珈琲豆の種類について
の詳細はブログカテゴ
リーの「珈琲屋さんの
珈琲のお話」の【コーヒー
ビーンズテイスティングマニュアル】
をご覧下さい。

ディナー(夕食)の営業は行っておりません。

◆◇駐車場のご案内◇◆
●P①店正面右→7台
●P②店正面左→8台
にお停下さい。

キャメルズStaff Twitter

カテゴリ

全体
SHOP PROFILE
本日の営業
入荷情報&NEWS
イベントNEWS
つぶやき
珈琲屋さんの珈琲のお話
お知らせ
今月のお休み
つぶやき&お知らせ
入荷情報&おしらせ
珈琲屋の花日記帳
ランチメニューetc...。
50音の気ままなツブヤキ
珈琲屋さんの紅茶のお話
駐車場のご案内
NEWキャメル通信
キャメルズStaff Twitter
未分類

最新の記事

New Sweet【ショート..
at 2017-10-16 19:32
New Swwet【イチジク..
at 2017-10-14 21:12
2017年10/6からのラン..
at 2017-10-09 21:17
New Sweet【さつまい..
at 2017-10-02 21:37

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
雑貨