ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

入荷のお知らせの前に・・。
長々と臨時休業をして大変申し訳ありませんでした

さて、☆入荷のおしらせ☆をします。
『スタンプセット』
【(=‘x‘=)ネコ】
丸缶入り7種類
d0233577_13500361.jpg
【ハリネズミ】
箱入り5種類
d0233577_13525237.jpg
d0233577_13531230.jpg
【ふせんスタンプ】
d0233577_14000849.jpg
【アンティークスタイル浸透印スタンプ】
d0233577_14014337.jpg

【アンティークスタイル浸透印専用補充インク】
2Type:ネイビーブルー・ブラック
d0233577_14004138.jpg
『インク』
①4種類セット
d0233577_13594317.jpg
②インク(単品)
下記画像以外にも色々。
d0233577_14504538.jpg

人それぞれの毎日に価値がある☆
それでは今日もケ・セラ・セラm(_ _)m
056.gif
[PR]
by cafecamel | 2014-01-31 14:57 | 入荷情報&おしらせ

臨時休業

本日1月28日(火)は、都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございません。ご迷惑おかけ致します。
[PR]
by cafecamel | 2014-01-28 10:00 | 本日の営業

臨時休業

本日1月27日(月)は、都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございません。ご迷惑おかけ致します。
[PR]
by cafecamel | 2014-01-27 10:00 | 本日の営業

臨時休業

本日1月26日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございません。ご迷惑おかけ致します。
[PR]
by cafecamel | 2014-01-26 10:00 | 本日の営業

臨時休業

本日1月25日(土)は、都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございません。ご迷惑おかけ致します。
[PR]
by cafecamel | 2014-01-25 10:33 | 本日の営業

臨時休業

本日1月24日(金)は、都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございません。ご迷惑おかけ致します。
[PR]
by cafecamel | 2014-01-24 10:02 | 本日の営業

季節のコーヒー限定企画
☆冬限定【ウィンターブレンド】も好評ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベリー系の香りが広がる冬のブレンド。
5段階中:1(弱)→5(強)
酸味:2、苦味:3、香り:4、コク:4
d0233577_154634100.jpg


☆【チョコレートケーキ】
チョコレート生地にラズベリー入りチョコレートクリームを
サンドしました(^O^)
d0233577_15515978.jpg



ちょこっとツブヤキ。
1/18(土)のイレギュラーな休日に・・・。
姪っ子の結婚式に参列しました。
親戚一同、みんなで久しぶりのお・め・か・しをして出席ヽ(´▽`)/
d0233577_16115350.jpg

A神社にて神前結婚式(*゚▽゚*)
d0233577_1694619.jpg

名湯館 I にて披露宴(*´ω`*)
白無垢→色打ち掛け→白ドレス→色ドレスの順に
楽しんでお色直しを見せてもらいました(*^◯^*)
d0233577_1615575.jpg


見送りにドラジェを。
d0233577_16421147.jpg

姪っ子がドラジェ風に作って欲しいと言ってくれたので
幸せになりますようにと祈りながら・・
来て頂いた方々に感謝の気持ちを込めながら・・
1つ1つ作りました。
d0233577_16423917.jpg


たくさんのお料理にみんなで舌鼓をうち、生バンドの演奏と歌をきき、
心もお腹も満腹になる一日でした。

人それぞれの毎日に価値がある☆
それでは今日もケ・セラ・セラm(_ _)m
056.gif
[PR]
by cafecamel | 2014-01-21 16:46 | つぶやき&お知らせ

臨時休業

本日1月19日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございません。ご迷惑おかけ致します。
[PR]
by cafecamel | 2014-01-19 10:29 | 本日の営業

イレギュラー

『2014年1月のお休み』でお知らせしておりましたとおり、
明日1/18(土)は都合によりお休みとなります040.gif

寒波が長期滞在しているので身体を
温めてお過ごしくださいませ。


人それぞれの毎日に価値がある☆
それでは今日もケ・セラ・セラm(_ _)m
056.gif

[PR]
by cafecamel | 2014-01-17 13:19 | 今月のお休み

寒波でエノキ茸(~。~;)?

大寒波がやってきていますね(*_*;
朝、布団から出ると身震いがおさまらない位寒くてゾォーッと(≧Д≦)します。
ここの所、益々布団から出るのに苦労の日々(ToT)

寒波で自然の産物、エノキ茸(~。~;)?を発見!!!
いやいや・・エノキ茸でなくて( ̄。 ̄;)霜柱です(エノキ茸位の長さがあった霜柱でした)
015.gif015.gif
d0233577_0204258.jpg



どうかこれ以上、寒波が続かない事を祈るばかりです<(_ _)>


人それぞれの毎日に価値がある☆
それでは今日もケ・セラ・セラm(_ _)m
056.gif

[PR]
by cafecamel | 2014-01-13 00:02 | つぶやき