<   2014年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

10月31日 金曜日 m(-_-m)~ ウラメシヤー お化けの日032.gif


024.gifハッピー ハロウィーーーン024.gif

d0233577_19113149.jpg

あちらこちらでハロウィーンのイベントがあるようですね。

ハロウィーンって・・いつ頃から日本でも盛んにイベントする
ようになったのでしょうかね(。@_@。?)

良い1日をお過ごし下さい(*゚∀゚*)
[PR]
by cafecamel | 2014-10-31 00:08 | つぶやき

こんなんでも

こんなん↓↓↓でも一応仕事している真っ最中なのです( ̄◇ ̄;)

d0233577_165042.jpg


ぐちゃぐちゃ(ー ー;)
d0233577_1651100.jpg


こっちのエリアもごちゃごちゃ(=゚ω゚)ノ
d0233577_165164.jpg


散らかしているわけではなく・・、大量の在庫を棚卸し真っ最中!!

d0233577_1630338.jpg



棚やらストックヤードやら色んな箇所から一度ぜ一んぶ出して、
片付け&単価確認&
個数確認&破損部確認etc・・・を作業中でございます( ̄^ ̄)ゞ

果てしなく感じる作業はまだまだ続きます042.gif

d0233577_16303536.jpg



あくまでも気持ちの上でですが・・、
逃げ出したくなるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
感じですが(あくまでも気持ちだけです)・・。

さぁ~てとまた頑張って終わらせてしまえるように頑張ります

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛リマス!!

ではまた(^ー^)ノ
[PR]
by cafecamel | 2014-10-30 00:35 | つぶやき

衣替えetc・・・。

季節の変わり目にする事のひとつに
衣替えetc・・・がある。

毎年いつも最初に取り掛かるのはスリッパのチェンジからと決めている。
特になんら凄くこだわっている理由があるわけではない・・が・・しいて言うなら023.gif
あまり色々と悩まずに決められて簡単にチェンジする事が出来るからかなぁ〜・・だと思う045.gif


d0233577_195215.jpg


仕事の合間をみて次に取り掛かる事を考えて中。027.gif


それでは良い1日を過ごしください。
[PR]
by cafecamel | 2014-10-25 00:12 | つぶやき

久しぶりの秋晴れ

10/24 金曜日 晴れ


久しぶりに秋晴れで良い天気になりました003.gif

d0233577_10341024.jpg

d0233577_103411100.jpg


良い1日を過ごしくださいm(_ _)m
[PR]
by cafecamel | 2014-10-24 10:32 | つぶやき

Ohー、まちゅたけぇ

ラッキーな事にV(^_^)V
まちゅたけぇ(松茸)
を口にすることが出来ました037.gif016.gif017.gif003.gif041.gif

d0233577_21551776.jpg


手早く丁寧にそっと洗って丁寧にキッチンペーパーで拭いて石づきを取り、

d0233577_21551769.jpg


割いた松茸は焼いて醤油をかけ頂き、もう1つはお吸い物にして美味しく頂きました。♪( ´θ`)ノ

d0233577_21551893.jpg


明日は冷え込むそうですのであたたかくしてお過ごしくださいm(_ _)m
[PR]
by cafecamel | 2014-10-22 22:04 | つぶやき

以前より告知させて頂いておりましたが

明日10/22より約1ヶ月間、

お休みに入ります。



誠に勝手ではございますがお休み中

にご迷惑をお掛けしますがご理解

ご協力のほど宜しくお願い致します。

お休みの日程は、ここをクリックしてください

d0233577_00212943.jpg




[PR]
by cafecamel | 2014-10-21 15:22 | 今月のお休み

日に日に秋がますます深まっている今日この頃。

自然が織り成す色に毎年感動する秋012.gif

ステキな秋、おいしい秋、今年はどんな

秋を見つける事が出来るでしょうか?

束の間の秋を楽しみましょっ(*´ω`*)!

d0233577_22401952.jpg


ひと雨ごとに秋から冬へと移り変わり、

もうすぐ冬の足音が聞こえてきそうな

感じですね(´(ェ)`)(・(仝)・)。

それでは良い1日をお過ごし下さい040.gif

**お知らせ**
何度もお知らせしてすみません。
10月と11月のお休みは↓↓
ここをクリック


[PR]
by cafecamel | 2014-10-19 16:00 | つぶやき&お知らせ

10月17日 金曜日 晴れ。 

ここ数日ひしひしと感じる朝の冷え込み{{ (>_<) }}。

2014年もあっという間に秋の装いへ。

ここの所の気温変化に戸惑いながら

着る服や朝にかけての冷え込みに備え

る寝具など準備を後回しにしてきた事を

一気にしなければ・・などと思いながらも

気持ちのどこかでまだ暑くなるのでは??

ないかと疑念をいだいておりまして(。-_-。?)

衣替えも中途半端になってしまって・・

いるのに目をつむりサボっている

今日この頃であります(; ̄▽ ̄;)。

それでは良い1日をお過ごし下さい。

d0233577_11451444.jpg
(萩の花)






[PR]
by cafecamel | 2014-10-17 10:40 | つぶやき

10/17(金)からのテイクアウトサンドウィッチメニュー
★2種類の違うパンを使用、2種類のサンドウィッチ(¥450~)
★数量限定で少量製作販売します。
★4ヶ以上ご購入をご希望の方は前日までに
 ご予約下さいませm(_ _)m

生ハムチーズサンドウィッチ
生ハムとモッツァレラチーズとクリームチーズと
スモークチーズとフィグログのサンドウィッチ。
今回のMenuは、こちら↓↓↓

d0233577_15264787.jpg
★フィグログとは034.gif
 イタリアの古くからの伝統食で、プルーン・干しブドウ・クルミ・
 イチジクを細かく砕いて練り固めたもの。


★サンドする中身はその日により
スタッフの気まぐれメニユーのサンドウィッチ
気まぐれと言ってもしっかり心を込めて
スタッフが作ってますよぉ(o゚▽゚)o


【タル竜田チキンサンドウィッチ】
タルタルソースとチキン竜田と野菜のサンドウィッチ
今回のMenuは、こちら↓↓↓

d0233577_19455878.jpg


◆テイクアウトでドリンクもいかがですか?063.gif
 MENU ¥370~
*本日の珈琲 
*カプチーノsingle 
*カプチーノdouble 
*アイスコーヒー 

**お知らせ**
何度もお知らせしてすみません。
10月と11月のお休みは
こちら→クリックしてください

勝手ではございますがお休み中にはご迷惑をお掛けしますが
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。




[PR]
by cafecamel | 2014-10-16 08:35 | つぶやき&お知らせ

10/14(火)よりNEWティーメニューのドライフルーツハーブ
ティーを始めました。012.gif

試作段階ではお客さんにも協力をお願いし試飲して
もらいながら試行錯誤・・042.gifで・・遂に完成して
メニューにすることが出来ました。
協力(TдT) アリガトウゴザイマシタ。016.gif

こちらはティーポットアレンジティーですのでたっぷり約3杯分034.gif

d0233577_17013991.jpg

ビタミンCの宝庫と評されるローズヒップ(野イバラの実)と
ハイビスカスの花のブレンドティーに5種類位のドライ
フルーツ(アップル、パイン、クランベリー、ペアー、マンゴーなど)の甘さと
ほのかな甘酸っぱさが楽しめます。

d0233577_17011528.jpg


最初の1杯目と最後では味が徐々に変化して味で楽し、
時間の経過と共にルビーレッドの水色(スイショク)も変化し目で楽し、
そして、最後の方でティーポットの中のフルーツも食べられて
お得な感じ。
最後まで楽しめるようにあえてドライフルーツを使用しました。
是非ともこれからの季節にビタミンCを摂取しましょう(*゚▽゚*)/

d0233577_17013287.jpg
気まぐれでフレッシュミントも入れたりする日もございます( ´艸`)ムフ。



[PR]
by cafecamel | 2014-10-15 00:05 | 珈琲屋さんの紅茶のお話

自家焙煎珈琲カフェ キャメルの情報&日々の気ままなつぶやきブログです。