<   2015年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

臨時休業

本日6月29日(月)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2015-06-29 11:16 | 本日の営業

臨時休業

本日6月28日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2015-06-28 10:33 | 本日の営業
d0233577_19291918.jpg

迷ったら空を見上げよう・・・、
きっと晴れ間に希望の光が見えて
くるはず。


d0233577_11431353.jpg


自分のココロの居場所を見つける事
が出来たら、次はその場所でどう過
ごし何を感じとるかが大切
・・✿。



d0233577_11430544.jpg


居心地の良いところで何げ
なく過ごせる時間が幸せで
貴重な時間✧*。(ˊωˋ*)و✧*。


d0233577_12392170.jpg


過ごす日々が穏やかな日であります
ように。ケ・セラ・セラ(⌒人⌒)

コトダマ風な言葉が浮かんだら、
ブログの締め言葉に書き込むのを
楽しんでいる今日この頃....φ(‘ω‘* )



d0233577_12005201.jpg





[PR]
by cafecamel | 2015-06-24 00:08 | つぶやき
【ユリ】
存在感がたっぷりの大輪の花。

d0233577_22420317.jpg



d0233577_22420352.jpg



【シロヤマブキの実(種子)】
白い花が終わると最初は茶色で、

d0233577_12575303.jpg


徐々に黒い物体へと変化。

d0233577_12580504.jpg

自分のココロの居場所を見つける事
が出来たら、次はその場所でどう過
ごし何を感じとるかが大切
・・✿。




◇お知らせ◇
2015年6月のお休み@CafeCamel

定休日含め6/23(火)~6/27(土)
定休日の曜日&曜日です。

申し訳ございませんが都合により
変更になる場合もありますのでご
了承ください。



[PR]
by cafecamel | 2015-06-22 00:32 | 珈琲屋の花日記帳
NEW SWEETS
【カップホットチェリーパイ】
アイスクリーム付きです。

d0233577_19454608.jpg


d0233577_19455948.jpg


d0233577_19460717.jpg



d0233577_19461711.jpg

自分のココロの居場所を見つける事
が出来たら、次はその場所でどう過
ごし何を感じとるかが大切
・・✿。



[PR]
by cafecamel | 2015-06-20 19:50 | お知らせ

今夏のマイブーム

蒸し暑くなると途端に食欲減になる
スタッフ達です(;´Д`)。

麺類さんのシーズンになりました。

今夏のマイブームは【冷麺】(*'▽'*)♪

実は辛いのが苦手なので・・・、出先
では食べずに材料調達をして作るとき
に辛さを調整しています('◇')ゞ

具材はその時の気分で色々で
トマト、キュウリ、水菜、炒めモヤシ、
煮玉子、チャーシュー、ハム、生ハム、
メカブ、湯葉、とろろ芋、アボガド、
コーン、とろろ昆布、オクラなどなど
思い付きと気分で具材は色々試してみ
ています(^^♪


d0233577_21212448.jpg




d0233577_21212518.jpg

◇お知らせ(再)◇
2015年6月のお休み@CafeCamel

定休日含め6/23(火)~6/27(土)
定休日の曜日&曜日です。

申し訳ございませんが都合により
変更になる場合もありますのでご
了承ください。

d0233577_19544290.jpg



[PR]
by cafecamel | 2015-06-17 00:13 | つぶやき&お知らせ
久しぶりの至福のひと時。

友人からのチョコレートギフトを
頂きました(ღ˘⌣˘ღ)

コーヒーのおともで食べました。
ピスタチオ味もベリー味も美味しくて
どちらもほんのりローズの香りがしま
した。

d0233577_21030195.jpg



d0233577_22381397.jpg




花日記【アナベル】


d0233577_21041187.jpg



10日ほど前はこんな感じ↓↓でした。


d0233577_21103560.jpg



[PR]
by cafecamel | 2015-06-16 00:08 | 珈琲屋の花日記帳
焼き菓子の【ミニスティックケーキ】
2種類が新登場です。
珈琲と一緒にギフトなどにいかがですか?


d0233577_18432754.jpg

ホワイトチョコレートを練りこんだ
生地がベースのミニスティック
ケーキです。
種類は①「クランベリー」と


d0233577_18433712.jpg

(拡大画像)

②「レーズン」が入った2種類です。

d0233577_18434336.jpg

(拡大画像)

居心地の良いところで何げ
なく過ごせる時間が幸せで
貴重な時間✧*。(ˊωˋ*)و✧*。



[PR]
by cafecamel | 2015-06-14 00:02 | お知らせ

【る】のツブヤキ

】の気ままなツブヤキ
50音の気ままなツブヤキを久~しぶり
につぶやいてみようとおもいます。

かしら文字が
る?・・・。
ル?・・・。
思いついた言葉は【る~ティーン】

以前、自分は繰り返しするルーティーン
が余り得意ではなくてどちらかというと
毎日の行動をいかにして飽きないように
変化させようかとそれこそ四苦八苦して
いました。

でもある事がきっかけで「ルーティーンの
ある生活も悪くない」と思えるようになり
実行に移してみるとなんとも言えない心地
よさが味わえたわけです。
ちなみにきっかけになったある事って言う
のは内緒ですがね(;^ω^)

朝起きてから寝るまでの毎日の生活の中で
のルーティーンだったり、年数をかけて夢
や目標に向かってこつこつ行動するルーテ
ィーンだったりと人それぞれ自分なりの
ルーティーンが多分あると思いますが
・・・皆さんのルーティーンどんな行動
ですか('ω'?)


d0233577_18121975.jpg



自分のココロの居場所を見つける事
が出来たら、次はその場所でどう過
ごすかが重要・・・✿。













[PR]
by cafecamel | 2015-06-10 00:06 | 50音の気ままなツブヤキ
◇季節限定珈琲のお知らせ◇
好評の2015スプリングブレンドは5月末
にて販売終了となりました。
6/1からの今回の季節限定珈琲は
【サマーブレンド】がスタート。

スッキリとした苦味のあるブレンド
です。
5段階中:1(弱)→5(強)
酸味:1、苦味:4、香り:3、コク:3


d0233577_12313118.jpg
自分のココロの居場所を見つける事
が出来たら、次はその場所でどう過
ごすかが重要・・・✿。





[PR]
by cafecamel | 2015-06-08 00:08 | 珈琲屋さんの珈琲のお話

自家焙煎珈琲カフェ キャメルの情報&日々の気ままなつぶやきブログです。


by cafecamel