【百合の新芽】
数日前から土が盛り上がった箇所が
あり、そろそろ芽が出てくるかなぁ
思っていたら出ました。
大輪のユリが咲くので今から楽しみ
です( *´艸`)


d0233577_13532009.jpg

【ナンザンスミレ】
鉢に寄せ植えしてあるナンザンスミレ
がたくさんの花をつけて盛んに咲いて
くれています。


d0233577_13532028.jpg
ちょこっとツブヤキ(~_~;)
寒さとのたたかいから少し解放さ
れて暖かくなるのは有り難いけれ
ど・・、今度は花粉症とのたたか
い((+_+))に怯えつつ、しょうが
ないと思いつつ、複雑な心境のス
タッフ達であります( ̄▽ ̄;)トホホ。




[PR]
by cafecamel | 2016-03-28 22:07 | 珈琲屋の花日記帳

入荷情報【ピスタチオスノーボール】

スノーボールに、またまた
もう1種類【ピスタチオ】味
が増えました。

口に入れた瞬間からピスタチオの
味と香りが楽しめますよ(*'ω'*)


d0233577_18183171.jpg

スノーボール4種類(プレーン、チョコレート、
ストロベリー、ピスタチオ)を味わって頂
けるよう【4種類MIX】袋も
作りました( *´艸`)ムフフ。


d0233577_18230533.jpg

どうぞご賞味ください。

[PR]
by cafecamel | 2016-03-25 18:26 | お知らせ

この間、お客さんからちょっぴり変わり
ダネφ(..)メモ用紙を頂きました。

Manバージョン&Womanバージョンです。


d0233577_13562403.jpg

せっかくなのでどんな風に使おうか
と考えながらまずはお面のようにし
て記念撮影してみました(;^ω^)


d0233577_13545569.jpg

さてさて使い道のアイデア考え中('ω'?)ノ



[PR]
by cafecamel | 2016-03-20 00:01 | つぶやき

入荷情報【イチゴスノーボール】

スノーボールにもう1種類【イチゴ】
味が増えました。

どうぞご賞味ください。


d0233577_16483453.jpg


[PR]
by cafecamel | 2016-03-19 00:02 | 入荷情報&おしらせ

雪 2016.3.14

。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))ッと
思ったら雪が降りましたね(¯―¯💧)

雨まじりではありましたがかなりの
大粒の雪が気になり降りぐらいを見
に行ったらミゾレが車にたまってい
ました。


d0233577_21040376.jpg



雪がとけて雫が付いた沈丁花も
なかなか風情がありました( ᵕᴗᵕ )


d0233577_21040319.jpg




[PR]
by cafecamel | 2016-03-16 00:05 | つぶやき

①【ホンジュラス・ラ・モンターニャ農園】
フルーティな香りと爽やかな風味が
口の中に広がり程よいコクがバラン
スが良く後味はすっきりしています。


d0233577_14051709.jpg

ぜひご賞味くださいませ。

[PR]
by cafecamel | 2016-03-15 05:56 | 珈琲屋さんの珈琲のお話

臨時休業

本日3月12日(土)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2016-03-12 10:30 | 本日の営業

2016花日記【ミニ水仙】

【ミニ水仙】
2016.3.3
今年もまたまたたくさんの蕾が膨ら
みました。

いつ開花してくれるか楽しみです。


d0233577_19485185.jpg



d0233577_19485189.jpg

いつ咲くのかと開花を待っていたら
二日とたたないうちに咲きました。

二十四節気の啓蟄のあたりからかな
り温かな日が続いた事もあるのでし
ょうかね(;^ω^)


d0233577_12370352.jpg

2016.3.8
最初の開花から二日三日で
あッちゅう間に満開状態でございます056.gif


d0233577_13251862.jpg



d0233577_09073640.jpg



[PR]
by cafecamel | 2016-03-09 00:42 | 珈琲屋の花日記帳

ある日のまかない

【まかないパンの耳サンド】

スタッフはパンの端っこ(パンの耳)、
ハムの端っこ、チーズの端っこなど
など端っこ好きでして今回はその端
っこを使って気まぐれに作ってみま
した( ˘–˘ )/~。
パニーニの様な食感でした。


d0233577_00064608.jpg

今週のBランチは、
【チキンとタマゴとブロッコリーの
トマトソースパスタ】

スモークチキンのスモークの香りが
ほんのりと口の中に広がり、味付け
タマゴがアクセントになっておりま
す。


d0233577_14211899.jpg




[PR]
by cafecamel | 2016-03-07 00:02 | つぶやき

3/5の営業時間変更

3/5(土)は、

営業時間変更します。

Open14:00~Closed18:30
(ラストオーダー18:00)


d0233577_14562407.jpg

[PR]
by cafecamel | 2016-03-04 15:02 | 本日の営業

自家焙煎珈琲カフェ キャメルの情報&日々の気ままなつぶやきブログです。