過日、お知らせしましたように
下記の日程でランチ内容の変更
致します。


d0233577_13024458.jpg


しばらくの間は
Aランチ(ご飯もの)、Bランチ(パスタ)は
一旦お休みします。



New sweet
【マンゴークリームロールケーキ】



d0233577_13442691.jpg




[PR]
by cafecamel | 2016-07-30 12:41 | お知らせ

7/29、お休みします。

都合により7/29(金)お休みします。

申し訳ございません。

[PR]
by cafecamel | 2016-07-28 09:28 | 本日の営業

7月もあとわずかで終わりますね~💦。
8月・・、夏本番?に突入ですがどんな
気候、特に気温がどうなることやらぁ
・・( ̄д ̄?)💦

さてさて、お知らせです。
近日中にランチのメニューが変更にな
ります。

どんな風に変更になるかと申しますと
今まではAランチ(ご飯もの)か、
Bランチ(パスタもの)でご用意してき
ましたが
しばらくの間は
A、Bランチは
一旦お休みします。
(尚、ランチメニューのきりかえる日程が
決まり次第お知らせ致します。)

そして近日中にパンをメインにしたランチになります。
パンランチの内容は
トーストかサンドイッチに
ミニサラダ&ミニヨーグルト&ドリンク付き
カフェキャメルお馴染みの
ジャムバタートースト、
チーズトースト、
ハムチーズサンド、
ツナサンド、
に新たに新メニューを加えてパンランチを
提供する予定でおります。

d0233577_14154319.jpg


実施日や内容が具体的
に決まり次第、追って
告知致しますのでもう
少々お待ち下さいませ。
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

d0233577_14142501.jpg






[PR]
by cafecamel | 2016-07-24 14:20 | つぶやき&お知らせ

入荷情報【木のボタン】

入荷しました。
【木のボタン】
size:L、Sの2種類
L=径3cm厚み5mm、S=径2cm厚み5mm
color:ダークブラウン、ナチュラル
Price:L=150円、S=120円
hole type:2穴タイプ


d0233577_17072373.jpg


コロンとした丸ボタンです。
洋服やポーチのアクセントにいかかでしょうか?
その他、本のしおりに付けたりとか・・、
アイデア次第で色々な用途に使ってみてくださいませ( ᵕᴗᵕ )


d0233577_17073548.jpg



d0233577_17074465.jpg

[PR]
by cafecamel | 2016-07-23 17:12 | 入荷情報&おしらせ

な*つ*ぞ*ら。

夏ぞら…、
数日前、この日に見た空模様は、
これぞっ!!
″夏空″ って感じでした。


d0233577_23053766.jpg


しかし、暑い042.gif…、

って言ったら罰金だった015.gif…。
声に出さず028.gif、心でツブヤク039.gif



[PR]
by cafecamel | 2016-07-20 23:05 | つぶやき

つぼおしクジラ🐳入荷

高根町の家具工房我楽舎さんから
【つぼおしクジラ🐳】入荷しました。
手作りなので大きさや形が色々あり
ます。
よーく見ると木の節が目や口に見えたり
するから自然の模様って面白いですね。

押す箇所や強さによってクジラの頭部
分やしっぽの部分等色んな部位でグ二
グ二押せます ヽ(^0^)ノ。

1クジラ🐳330円。


d0233577_12574716.jpg



血流が悪くなるこの時期にはぴったり
のつぼおしグッズです(@`▽´@)/ ハイッ

待ち時間にグ二グ二、
渋滞中の車内でグ二グ二、
仕事や勉強✍の合間にグ二グ二、
アイデアを思案中にグ二グ二、
手✋、首筋、足裏🐾、コメカミ🗿、
耳👂、眠気防止076.gif💤などなど…、
グ二グ二できるの他に何が考えられる
だろかぁ?023.gif

例えばこんな感じにグニグニします。
     ↓↓↓
d0233577_12574787.jpg


◇お知らせ◇
2016年7月のお休み(再お知らせ)
7/19(火)
定休日の曜日&曜日です。

申し訳ございませんが都合により
定休日以外でお休みする場合もあ
りますのでご了承ください。040.gif







[PR]
by cafecamel | 2016-07-18 15:09 | 入荷情報&おしらせ

毎日サンドイッチは作っているのですが
ブログにアップするのをかなりサボって
おりやした・・(-ω-;;)/

【チキンとクルミとマッシュルームサンド】
マッシュルームとクルミを塩コショウガー
リックバターで炒めたものとスモークチキ
ンをサンドしてあります。


d0233577_16281433.jpg

d0233577_16282455.jpg

[PR]
by cafecamel | 2016-07-17 00:08 | お知らせ

臨時休業

本日7月16日(土)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。
[PR]
by cafecamel | 2016-07-16 09:55 | 本日の営業

7/14午後、
仕入れやなんや用事を済まさなければな
らんのに・・・数回に分けて何度と降る
ゲリラ豪雨⚡☔に・・悩ませれました
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

悩まされた事のなかでも大変だったのが
車の乗り降りでした。
降りたいのに降りれず…、
乗りたいのに乗れず…、
(;¬∀¬)ハハハ…って感じでした💦

しかし大変な事ばかりではなかった
のです。
運良く「に・じ」が出たぁ~‼(•'╻'• ۶)۶
かなり長い時間出ていたのでなんだか
ウキウキ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
良いことがあるかも? σ( ̄^ ̄)?
なんて…、思わず思ってしまいまし
た(Ŏ艸Ŏ)オホホ。
虹を見ると何故か手を合わせてお祈り
スタイルをする癖があるんです(^◇^;)

「各地で被害がありませんように」
(_人_)イノリ。


「良いことありますように」もぉう1つ
ちゃっかり(_人_)オイノリ・・したスタッフ
でした(^^;💦


d0233577_11362542.jpg




[PR]
by cafecamel | 2016-07-15 16:10 | つぶやき

オール菓子ギフト

お客さんからの依頼で
【オール菓子ギフト】をラッピング

3000円位
(菓子代、税、ラッピング全て込み)
菓子は約8種類位入っています(Ŏ艸Ŏ)
↓↓↓

d0233577_01273719.jpg


2000円位(菓子代、税、ラッピング全て込み)
菓子は約5種類位入っています( ᵕᴗᵕ )
↓↓↓


d0233577_01273725.jpg


贈られた先で喜んでいただけると
良いですね(≧◡≦)


□ちょこっとツブヤキ□
しかし暑いすぎです042.gif
暑いって言ったら罰金100円ねって
スタッフに言われたぁ025.gif
【暑い】って言わない028.gifようにしても
ついつい言ってしまうのでありました039.gif
実際には罰金の徴収はありませんがね…。
[PR]
by cafecamel | 2016-07-12 01:12 | つぶやき

自家焙煎珈琲カフェ キャメルの情報&日々の気ままなつぶやきブログです。