<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【NEWキャメル通信No.29】

【NEWキャメル通信No.29】

ブログの更新、お久しぶりですemoticon-0122-itwasntme.gif

ただただ黙々と…。

引越作業、各種手続き書類作成提出、

試作、関係書類作成などなど、

作業がたくさんあります…、

だから…、

色んな作業を日々黙々と…です。

寒くなってきましたので皆さんどうぞ
ご自愛下さいませ m( ᵕᴗᵕ )m



d0233577_21455825.jpg



[PR]
by cafecamel | 2016-11-30 21:45 | NEWキャメル通信

【NEWキャメル通信No.28】

【NEWキャメル通信No.28】
■看板(駐車場両脇)

駐車場両脇の看板が取り付けられました。
この日の9:30過ぎは少し寒い位の陽気
だったのですが…看板取付作業をしている
R看板屋さんたちは額に汗しながら作業を
しておられました。

「取付が完了しました」と声をかけて頂き
看板の説明をして頂きました。
昼過ぎに取付完了しました。


d0233577_02065940.jpg



色々と丁寧に説明して頂きました。


d0233577_01544363.jpg



改めて色んな業者さん達に感謝です。
ありがたやー、ありがたやー(>人<;)





[PR]
by cafecamel | 2016-11-19 01:45 | NEWキャメル通信 | Comments(0)

【NEWキャメル通信No.27】

【NEWキャメル通信No.27】
■写真撮影📸

KカメラマンさんとK設計士さん
でK&Kコンビで写真撮影が行われま
した。

Kカメラマンさん、K設計士さん、
モデルはNEWキャメル、
11/16(水)10:30過ぎくらいから外観
から撮影が始まりました。

撮影は光量加減が重要なので陽射しを
気にしながら・・、
色んな方角から・・、
何枚も何枚も・・、
丁寧に・・、

そして内観の撮影、
引き続きKカメラマンさん、
K設計士さん、
モデルはNEWキャメル、
助手ならぬ黒子(ーー;?)キャメルのスタッフ、
撮影には関係ない物品を右往左往へと
動かしながら撮影して頂きました。

内観も色んな角度から・・、
何枚も何枚も・・、
丁寧に・・、

しかも・・挙句に、
KカメラマンさんとK設計士さんには
前日までに片付けきれなかった組立前
の重~い重~い家具を移動するという
重労働をさせしまって(゚Д゚;)💦大変申
し訳なかったです。<(_ _)>

黒子のスタッフ達はこの家具移動の時
と合間に淹れる珈琲でしか活躍できま
せんでした。面目ない( ̄▽ ̄;)。
後は写真に写りこまないようにこっそ
り応援しながら見てました
|ω・)و ̑̑༉。


センスがよく、こじゃれたお2人で写真
用にレイアウトを考えてくれました。
↓↓↓↓↓↓↓↓


d0233577_17540466.jpg


スタッフは前日、撮影用に備品などを
勝手にディスプレイしたりなんかして
みました(*´艸`*)ムフフ。
備品商品数はかなり少ないですがね(^^;。


d0233577_17540540.jpg



d0233577_18244300.jpg



ひと通り撮影が終わった所でワンブレイクして
今度は夕暮れどきを待って、内外観をライトア
ップしておもむきがまた違うNEWキャメルの
ベストショットを狙って外で待機中。
寒い中待ち続けているKKコンビさん達です。
ありがたやー、あ~ありがたや!!!!


d0233577_22520558.jpg



自分達はまたにさっさっさぁーーって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
動いてはブログ用に写真を撮ら
せてもらっていました。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
絶対に撮影画像に写りこんでいると思いま
す・・すみません(*_*;

19:00、第1回撮影終了(=゚ω゚)ノ
夕方から寒い :;((•﹏•๑)));: なか
KKコンビさま、お疲れ様でした。

今から写真の出来上がりが楽しみ
です(^^♪
出来上がった写真頂けるか後で相
談してみます。



[PR]
by cafecamel | 2016-11-17 00:02 | NEWキャメル通信

【NEWキャメル通信No.26】

【NEWキャメル通信No.26】
■椅子&机

椅子&机の組立と既存の机&椅子の搬入が
ようやく全体の8割位終わりました
δ(´д`; )ポリポリ…。

まだ足りない分の用意を急いでせねば💦
( ・ㅂ・)و ̑̑

まだまだしなくちゃならない事が山積み
(◎_◎;)💦


d0233577_00540313.jpg





[PR]
by cafecamel | 2016-11-16 00:47 | NEWキャメル通信
【NEWキャメル通信No.23-2】
■事務所

先日ツブヤキましたちょっぴり贅沢壁紙
を一部分貼って貰った事務所にデスク兼
書類棚が完成٩(๑^o^๑)۶

オーナーがコツコツとモクモクと仕上げ
くれました(@`▽´@)/ ハイッ。

事務所は階段下のスペースを設計士さん
たちがうまく活用出来るように設計して
くれました ヽ(^0^)ノ

後はこの事務所にパソコン、プリンター、
TEL、FAX等とドッサリこんと書類達
を運び込み並べる(°°;)??って言うより、
ぎゅうぎゅうに…、パンパンに…、押し
込むっていう表現の方が正しいかもしれ
ません(~_~;)



d0233577_01142538.jpg


[PR]
by cafecamel | 2016-11-15 07:56 | NEWキャメル通信

【NEWキャメル通信No.25】

【NEWキャメル通信No.25】
■THE コレクションズ

長年にわたり集めたカップたちです。
全部をレイアウトしようとしたら棚が
足りなかった💦・・。
レイアウトしきれていませんが主な
ものを飾ってみました('◇')ゞ

これこそ自己満足の世界ですwww。
自分はかなりご満悦であります
( *´艸`)ムフフ


d0233577_17191531.jpg


[PR]
by cafecamel | 2016-11-14 00:18 | NEWキャメル通信

【NEWキャメル通信No.24】

【NEWキャメル通信No.24】
■またまた、ごっちゃに…( ̄▽ ̄;)。

設備備品組立してたら…、
またまた、ごっちゃになりました
〜(꒪꒳꒪;)〜ヒョエ~(ー ー;)。

備品の組立を終えて振り返ると…、
梱包されていたダンボールが山となって
後に残る(°°;)。
ダンボールの山梨になるだろうと分かっ
ちゃいても…(;¬∀¬)ハハハ…って感じで
ございます。



d0233577_23271484.jpg


[PR]
by cafecamel | 2016-11-13 17:15 | NEWキャメル通信

【NEWキャメル通信No.23】

【NEWキャメル通信No.23】
■壁紙、ちょっぴり贅沢を…。

その場所は、約1畳分の事務所( ¨̮ )。
右往左往しながら…、
冷や汗かきながら…、
アセ ヾ(*ㅿ*๑)💧ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ💧
たくさんの事務をこなす場所なので少しは
視覚的に安らげるようにと1面だけ違う(価
格的にちょい高め)壁紙をちゃっかり希望して
…、希望が叶った場所でーす ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
北欧デザインだそうです٩(๑^o^๑)۶。



d0233577_12582317.jpg



[PR]
by cafecamel | 2016-11-12 00:32 | NEWキャメル通信

【NEWキャメル通信No.22】

【NEWキャメル通信No.22】
■建物引渡し

11/10(木)、いよいよ建物引渡しと
なりました。


建物のカギをひととおりチェックして
頂いて設計事務所さん、施工業者さん
たちあいのもと建物引渡しとなりました。

決してカギ🔑で綱引きしている訳では
ないですよ(^-^;💦。
カギ引渡しのイメージはこんな↓↓感じ
かなぁ( ¨̮ )。


d0233577_15591399.jpg



これから先は自分達が作業する開店前
の準備がさぁーさぁーいよいよ始まり
ます( ・ㅂ・)و ̑̑

施主がやらなくてはいけない各方面へ
の届出書類作成提出、設備備品の組立、
メニュー検討試作構成、機器の試運転、
会社決算期事務、などなどまだまだ色
々しなくちゃならんのです
δ(´д`; )ポリポリ(¯―¯💧)(;¬∀¬)ハハハ…



[PR]
by cafecamel | 2016-11-10 17:20 | NEWキャメル通信

自家焙煎珈琲カフェ キャメルの情報&日々の気ままなつぶやきブログです。


by cafecamel