「ほっ」と。キャンペーン

【NEWキャメル通信No.22】

【NEWキャメル通信No.22】
■建物引渡し

11/10(木)、いよいよ建物引渡しと
なりました。


建物のカギをひととおりチェックして
頂いて設計事務所さん、施工業者さん
たちあいのもと建物引渡しとなりました。

決してカギ🔑で綱引きしている訳では
ないですよ(^-^;💦。
カギ引渡しのイメージはこんな↓↓感じ
かなぁ( ¨̮ )。


d0233577_15591399.jpg



これから先は自分達が作業する開店前
の準備がさぁーさぁーいよいよ始まり
ます( ・ㅂ・)و ̑̑

施主がやらなくてはいけない各方面へ
の届出書類作成提出、設備備品の組立、
メニュー検討試作構成、機器の試運転、
会社決算期事務、などなどまだまだ色
々しなくちゃならんのです
δ(´д`; )ポリポリ(¯―¯💧)(;¬∀¬)ハハハ…



[PR]
# by cafecamel | 2016-11-10 17:20 | NEWキャメル通信

【NEWキャメル通信No.21】

【NEWキャメル通信No.21】
■地図にないカフェ&中間報告Vol.2

皆さん季節の変わり目、いかがお過ごし
でしょうか?

中間報告と言えるかどうかはまたまた
わかりませんが…(~_~;)。

長期休業に入り約1か月と半が経ちました。

オープン日等のお問い合わせをたくさん
頂きまたまたありがとうございますm(_ _)m

しかし、もったいつけている訳では無く本当
にまだまだオープン日をお知らせする事が出
来ないのが現状でございます。
(*_*;すみません。

【NEWキャメル通信No.18】でも呟きました
が…、今年の夏から秋にかけての悪天候にか
なり悩まされながらも…工事は、日に日に進
んでいます。

建物登記上も専門家さんが頑張ってくれていて
手続きをしている真っ最中なので…、まだ地図
のないカフェなんです。
よく考えたら…
建物が建っているのに…
地図にないカフェ…
ある意味、今しかこの不思議な
感覚を味わえないんですよね(^ω^;)

そして、以前もツブヤキましたがまだまだ
その他に準備や色々な部門に申請や設備設置
などもあり、日数的にかかりますのでオープン
日程はまだ未定です(T_T;;)。

分かり次第、ご報告致します。
申し訳ございませんがもう少々σ(^_^;??)
お待ちくださいませ。m(_ _)m


d0233577_22431438.jpg




[PR]
# by cafecamel | 2016-10-30 22:43 | NEWキャメル通信

【NEWキャメル通信No.20】

【NEWキャメル通信No.20】
■キャメルの機関車
キャメルの機関車トーマス君?が設置され、
試運転開始!!
記念のファーストロースト、
無事終了(´。✪ω✪。`)


d0233577_20532460.jpg



d0233577_20532506.jpg



記念に初ドリップして現場の皆さんと
飲みましたemoticon-0162-coffee.gif
コーヒーを飲みながら…、感無量の気分
でした(*´艸`*)♡(^ω^;)(´•ω•̥`)
(T ^ T)(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ。
スタッフ間でも色んな気持ちが
いっぺんに交錯しあっていたように
感じました。


d0233577_20560681.jpg





[PR]
# by cafecamel | 2016-10-25 20:45 | NEWキャメル通信

【NEWキャメル通信No.19】

【NEWキャメル通信No.19】
■ドアハンドル

先日、塗装が9割くらい終了した木製ドア
にハンドルとガラスがつきました。
後は、数日後ドアにクリア塗装される
みたいです。


d0233577_17591613.jpg






[PR]
# by cafecamel | 2016-10-17 17:59 | NEWキャメル通信

自家焙煎珈琲カフェ キャメルの情報&日々の気ままなつぶやきブログです。


by cafecamel