人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

つかの間の・・・ヽ(*´∀`)ノ

朝の準備中に気づいたことがある。
今の時期だけ、朝日の日のさし方で
ほんのつかの間(朝の数分間)・・・
こんな事が出来ることがわかったので試しにやってみた。
こんな事とはどんな事?・・・(~_~;?)
つかの間の・・・ヽ(*´∀`)ノ_d0233577_1748079.jpg

こんな事とは『影遊び』です。
タイトルはコーヒーの木の森にウサギが遊びに出掛けるって感じかな。
画像の右側のほうがウサギですがウサギに見えるかしら・・・(~_~;)
ウサギに見えるようにじーっと見つめて想像を膨らませてください(*´д`*)
つかの間の・・・ヽ(*´∀`)ノ_d0233577_14405492.jpg

こちらは大型犬のつもり・・・008.gif(~_~;?)

小さな頃によくした遊びの1つでお日様相手に色んな条件がうまいこと
重ならないとはっきりした模様が壁に映らない。
色んな条件と言ったって自分の心の中で決めている
どーってことない条件なんですけどね(・・;)

朝の準備のバタバタした時間帯にオーナーには内緒で
こっそりこんな事をたまにしているスタッフである(-_-;)
by cafecamel | 2012-08-26 18:45 | つぶやき