人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

【お】と【み】のツブヤキ

【お】のツブヤキ
ーとばい
マイ オートバイは、H社のホーネット250㏄
【お】と【み】のツブヤキ_d0233577_02755.jpg

My Motorcycle004.gif
2012年現在国内用には生産されていないとの事。
今の時期はツーリングにとても良い時期・・
走らせたいけれど(;¬_¬)・・、
今シーズンは無理っぽいかなぁ( ̄。 ̄;)・・。

【み】のツブヤキ
にくーぱー
愛車はミニクーパークラブマン☆
〔ミニクーパークラブマンは通常のミニクーパーより車体が少し長めで右側ドアとバックドアがそれぞれ観音開きするタイプ〕
【お】と【み】のツブヤキ_d0233577_2153726.jpg

【お】と【み】のツブヤキ_d0233577_21533745.jpg


キーホルダーとチョロQ〔 知人から貰った今年のミニクーパー福袋に入っていたもの〕は、コレクションキャビネットに収納してあります。
セピアモードで撮影してみました。
【お】と【み】のツブヤキ_d0233577_0274618.jpg

やはり以前、知人からミニクーパー福袋を頂きその中にパソコンマウスが入っていたので使わせて貰っています。
パソコンマウスを動かすと一緒に中の白いミニクーパーも動くんですよ( ´艸`)
【お】と【み】のツブヤキ_d0233577_02945.jpg


人それぞれの毎日に価値がある☆
降り続く雨もいつかきっと晴れわたる
今日より明日はもっとうまくいく♬
それでは今日もケ・セラ・セラ(^_^)b

by CafeCamel | 2014-05-15 00:22 | 50音の気ままなツブヤキ