人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

【NEWキャメル通信No.27】

【NEWキャメル通信No.27】
■写真撮影📸

KカメラマンさんとK設計士さん
でK&Kコンビで写真撮影が行われま
した。

Kカメラマンさん、K設計士さん、
モデルはNEWキャメル、
11/16(水)10:30過ぎくらいから外観
から撮影が始まりました。

撮影は光量加減が重要なので陽射しを
気にしながら・・、
色んな方角から・・、
何枚も何枚も・・、
丁寧に・・、

そして内観の撮影、
引き続きKカメラマンさん、
K設計士さん、
モデルはNEWキャメル、
助手ならぬ黒子(ーー;?)キャメルのスタッフ、
撮影には関係ない物品を右往左往へと
動かしながら撮影して頂きました。

内観も色んな角度から・・、
何枚も何枚も・・、
丁寧に・・、

しかも・・挙句に、
KカメラマンさんとK設計士さんには
前日までに片付けきれなかった組立前
の重~い重~い家具を移動するという
重労働をさせしまって(゚Д゚;)💦大変申
し訳なかったです。<(_ _)>

黒子のスタッフ達はこの家具移動の時
と合間に淹れる珈琲でしか活躍できま
せんでした。面目ない( ̄▽ ̄;)。
後は写真に写りこまないようにこっそ
り応援しながら見てました
|ω・)و ̑̑༉。


センスがよく、こじゃれたお2人で写真
用にレイアウトを考えてくれました。
↓↓↓↓↓↓↓↓


【NEWキャメル通信No.27】_d0233577_17540466.jpg


スタッフは前日、撮影用に備品などを
勝手にディスプレイしたりなんかして
みました(*´艸`*)ムフフ。
備品商品数はかなり少ないですがね(^^;。


【NEWキャメル通信No.27】_d0233577_17540540.jpg



【NEWキャメル通信No.27】_d0233577_18244300.jpg



ひと通り撮影が終わった所でワンブレイクして
今度は夕暮れどきを待って、内外観をライトア
ップしておもむきがまた違うNEWキャメルの
ベストショットを狙って外で待機中。
寒い中待ち続けているKKコンビさん達です。
ありがたやー、あ~ありがたや!!!!


【NEWキャメル通信No.27】_d0233577_22520558.jpg



自分達はたまにさっさっさぁーーって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
動いてはブログ用に写真を撮ら
せてもらっていました。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
絶対に撮影画像に写りこんでいると思いま
す・・すみません(*_*;

19:00、第1回撮影終了(=゚ω゚)ノ
夕方から寒い :;((•﹏•๑)));: なか
KKコンビさま、お疲れ様でした。

今から写真の出来上がりが楽しみ
です(^^♪
出来上がった写真頂けるか後で相
談してみます。



by cafecamel | 2016-11-17 00:02 | NEWキャメル通信