人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

雑誌掲載のお知らせします(^○^)/

**ちょこっとツブヤキ**
スタッフそろって花粉症で大変な毎日で
ございます
145.png 155.png 135.png168.png
皆さんは今年の花粉症いかがですか??


そして本日3月も最終日(^^;💦。
またもや毎度の事ながら毎日がバタバタ
過ぎていくのを横目で見ている感じで
やりたいこと・・、
しなければいけない事・・、
諸々・・、出来ずに終わった・・、
3月であります(^^;💦



**おしらせ**
さてさて、
この度、雑誌に掲載されました(^○^)/

ご紹介( ..)φカキカキ。
昭文社より発売されました
「1DAYプチハイク 首都圏発」に掲載されました。



雑誌掲載のお知らせします(^○^)/_d0233577_22342952.jpg

内容はこんな感じです。


雑誌掲載のお知らせします(^○^)/_d0233577_22343529.jpg


書店で見かけたらそーっとのぞいてみて
くだしゃんせ('◇')ゞ

もちろん書店で見るだけでなく・・、
購入してご自宅でじーっくり見て下さい
ヾ(≧▽≦)ノ
(一応宣伝のつもりです(^^;💦)





by cafecamel | 2018-03-31 22:22 | つぶやき&お知らせ