人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Cafe Camel by F・I Coffee Corporation

New Sweet【トモチャン園のさくらんぼショートケーキ】

New Sweet
【トモチャン園のさくらんぼショートケーキ】
1カット:500円
トモチャン園のさくらんぼ🍒☆ °を
使用したSweetの第2弾です。


New Sweet【トモチャン園のさくらんぼショートケーキ】_d0233577_20454470.jpg


フレッシュさくらんぼをスポンジの
間に挟んで最後の飾りにもさくらんぼ
🍒を飾りましたヾ(≧▽≦)ノ
ホイップクリームにほんの少々
キル酒を混ぜ込んであります。


New Sweet【トモチャン園のさくらんぼショートケーキ】_d0233577_20390712.jpg

New Sweet【トモチャン園のさくらんぼショートケーキ】_d0233577_20384316.jpg

トモチャン園のホームページは
こちら↑↑をクリックしてください<(_ _)>
旬なさくらんぼです。
是非ともさくらんぼ狩りを体験してみて
下さい。
ホームページによると今シーズンは
6/30(日)までとのことです。

気になる方はぁ、
急げ~~٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 💨 スタコラサッサです。

天候などで変更になる場合もあると思い
ますので検索してからお出掛けしてみて
くださいませ。


◆ちょこっとツブヤキ◆
スタッフのわたくしごとですが・・、
生まれて初めて・・、
さくらんぼ狩りを・・、
今年体験して大興奮でした
💦ヾ(≧▽≦)ノ♪♪
✨ピカピカの赤い宝石(🍒)を満喫しました。

先日仕入れしたさくらんぼを選別していたら
なんと👺天狗が出現しました
( ˙ỏ˙ )wao!!‪(ᯅ̈ )/‬


New Sweet【トモチャン園のさくらんぼショートケーキ】_d0233577_07423948.jpg


上から見た感じはこんなです。
トモチャン園オーナーいわく、ハート形
とか色んな形もマレにあるそうです。
双子ちゃんはかなりの確率で出現します。

自然が創る工作って面白いですねꉂꉂ(>ᗜ<*)


New Sweet【トモチャン園のさくらんぼショートケーキ】_d0233577_07424182.jpg


by cafecamel | 2019-06-21 20:34 | ランチメニュー、スウィーツetc...。